赤ずきんDIARY はてな部

赤ずきんDIARY(https://akazukin-diary.com/)の更新をお知らせします。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

猫のサラの不調

保護猫サラさんがウチにやってきてあと、もう少しで1年になる8月ごろの話。 なんだかサラの後ろ足の様子がいつもと違う気がする なんだか前よりもバランスが悪いような気がするし 【「猫のサラの不調」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ 励みにな…

まだ壊れるか〜

ドライヤーから始まりテレビ、ハードディスク、冷蔵庫、マウスが壊れている我が家ですが、 ある日 プリンター(複合機)のマゼンタだけが出なくなり 【「まだ壊れるか〜」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!B!※本サイト側のブッ…

テレビが届いた

先に買ったテレビが届かないうちに冷蔵庫を買いに走ることになっちゃいましたが数日後にはテレビが届く予定で 配達当日の朝担当の方から確認の電話がかかってきました。 【「テレビが届いた」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!B…

冷蔵庫を買いに走る

ここ数ヶ月でいろいろなものが壊れてる我が家。テレビを買いに行ったあと冷蔵庫が急に動かなくなり、 さすがに冷蔵庫が動かないのは困るので 家電量販店へダッシュ 少し前にテレビを見に行ったとこなのに 【「冷蔵庫を買いに走る」 の続きを見る→】 ↓よかっ…

自分のうっかりミスで壊したり

ドライヤーが壊れてテレビも表示がおかしい。冷蔵庫もなんだか怪しいしハードディスクも壊れた我が家。 自分でうっかり壊してしまったものもあって スタンディングデスクで仕事中。 【「自分のうっかりミスで壊したり」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブし…

次々と壊れたり不具合でたり

想定通りにいかない時ってあるよねの続きです。 落ち着いたらやろうと思っていることをいろいろ思い浮かべていたけれど、退院後しばらくしたら、最初に ドライヤーが壊れた! 【「次々と壊れたり不具合でたり」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ …

想定通りにいかない時ってあるよね

だいたい物事って思うようにいかないものだけど ここ数ヶ月、なかなかな感じだなーと最近思っているのです。 「想定通りにいかない時ってあるよね」の続きを見る 【「想定通りにいかない時ってあるよね」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ 励みに…

スタンディングデスクを使ってみた

以前に書いた全身麻酔が想像してたよりキツかった時のこと。2日後には楽になったので後で麻酔の影響だと気づいたのだけど わかる前は モニターがぼやけてよく見えないし もしかしたら白内障が急に進んだのかと思った 【「スタンディングデスクを使ってみた」…

今年も「支援措置」を更新してきました

5月の入院・手術後すぐぐらいの6月のことですが、元夫に今の住所がバレないようにする「支援措置」更新の手続きの確認の書類が、役所から届きました この春、娘が独立したので 【「今年も「支援措置」を更新してきました」 の続きを見る→】 ↓よかったらはて…