赤ずきんDIARY はてな部

赤ずきんDIARY(https://akazukin-diary.com/)の更新をお知らせします。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年の振り返り

2022年は変わらずコロナが蔓延していて遠くで戦争があったり、ミサイルが飛んできたり不安がつきまとう一年だったように思います。 我が家の出来事を振り返ってみると キッチンをリフォームして暮らしやすくなったこと 【「2022年の振り返り」 の続きを見る→…

サラが来て初めてのクリスマス

今年一番の出来事。それは我が家に猫のサラが家族になったことなのだけど 縁を繋いでくれた預かりさんと里親さんに 【「サラが来て初めてのクリスマス」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!B!※本サイト側のブックマークになります…

キッチンにはフェンスが必要かも?

最近のサラさん。 昼間は膝の上に乗ってるか 眠くなって寝る為に... 【「キッチンにはフェンスが必要かも?」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!B!※本サイト側のブックマークになります! Twitterでも更新のお知らせをしてます。

サラの謎毛の話

ウチの猫のサラさんブラシが好きなのでよくブラシをするのだけど 【「サラの謎毛の話」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!B!※本サイト側のブックマークになります! Twitterでも更新のお知らせをしてます。

猫じゃらしを買ってみたよ

なかなか猫のサラと上手に遊べない新米お世話がかりの私たち。 それでも買い物に出たらついペットコーナーに立ち寄ってしまったりするのだけど 猫じゃらしをみつけたので試しに買ってみました 【「猫じゃらしを買ってみたよ」 の続きを見る→】 ↓よかったらは…

猫と上手に遊べない

ウチのサラさん。あまり活動的な猫さんではないようであまりおもちゃで遊んだりしない猫。 前に預かりさんから... 【「猫と上手に遊べない」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!B!※本サイト側のブックマークになります! Twitter…

サラの謎行動

前は押し入れがサラの基地になっていたけれど最近になってクローゼットの奥が気に入ってるサラ もう押し入れに入らないかと言えばそうでもないので押し入れも開けっぱなし、クローゼットも隙間を開けてて閉められない...。 【「サラの謎行動」 の続きを見る→…