赤ずきんDIARY はてな部

赤ずきんDIARY(https://akazukin-diary.com/)の更新をお知らせします。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小学生が元気だと世の中が平和に見えると思った話

夕方、家の近くを歩いてたら 向こうの方から小学校3〜4年ぐらいの男の子二人がやってきた... 【「小学生が元気だと世の中が平和に見えると思った話」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!B!※本サイト側のブックマークになります! …

観葉植物の植え替えをしてみた話

暖かくなってベランダを充実させようと計画中ですが 室内の観葉植物も植え替えたいと思っていて 【「観葉植物の植え替えをしてみた話」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!B!※本サイト側のブックマークになります! Twitterでも更…

4回目の栄養指導に行ってきた話

去年健康診断でコレステロール値が引っかかって栄養指導を受けている私。 先日、4回目の栄養指導を受けてきました 3回目の血液検査の結果は前回よりあまり改善されていなくて、がっかり 以前の栄養指導は1回目の「栄養指導を受けた話」2回目の栄養指導に行っ…

薔薇のその後と春の種まき

枝の剪定の後、新芽が出てきていたベランダの薔薇ですが あっという間に葉っぱが増えて 【「薔薇のその後と春の種まき」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!B!※本サイト側のブックマークになります! Twitterでも更新のお知らせを…

あなたが落としたのはどのお札か

春休みにまん防の影響であまり働けなかった大学生の娘。(バイト先が時短だったり休業だったり) 「あー、溢れんばかりのお金が欲しい〜」 【「あなたが落としたのはどのお札か」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!B!※本サイト側…

ワクチン接種 モデルナ3回目

新型コロナウイルスのワクチン3回目親子とも接種しました。 1回目2回目の接種の様子はコチラから 娘は接種券が先月届いていたので先に3回目を接種 【「ワクチン接種 モデルナ3回目」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!B!※本サイ…

桜の遊歩道

毎年恒例だったお花見が今年もとりやめ。 近くの小学校の桜を見ながら今年の桜はこれで終わりかなーと思っていました。 【「桜の遊歩道」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!B!※本サイト側のブックマークになります! Twitterでも…

就活でもオンラインあるある

娘の就活ですが、どんな段取りなのかきいてみたら、まずはエントリーシートの提出と適性検査などがあって 会社さんによっていろいろ違うみたい。エントリーシート出して審査通ってから適正検査に進む時と、エントリーシートと適正検査が同時だったり。 早い…

就活部始めました!

この春から大学4年生の娘。本格的に就職活動を始めたけれど 【「就活部始めました!」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!B!※本サイト側のブックマークになります! Twitterでも更新のお知らせをしてます。