赤ずきんDIARY はてな部

赤ずきんDIARY(https://akazukin-diary.com/)の更新をお知らせします。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま路上教習中

教習所に通っている娘。先月無事に仮免許が取れたので 今は路上教習中 【続きを見る→】 Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!

「支援措置」の更新に行ってきました

今年も元夫に今の住所がバレないようにする「支援措置」手続きの更新に行ってきました。 【続きを見る→】 Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!

そういうつもりではなかった

近くの商店街に不定期で出店する洋服のお店があるんだけど... あ!今日、お店が出てる! 【続きを見る→】 Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!

多分、いい人

こういう大きい道路と交差する車のほとんど出て来ない細い道路の信号って 車が来てなかったらそのまま何も考えずつい、ぱっと渡っちゃったりするんだけど 【続きを見る→】 Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!

何か違う

急に食べたくなってお昼にサンドイッチを作りました。 普通のタマゴサラダとハムのを 【続きを見る→】 Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!

知らない間にインターン始まってた!

ウチの大学生の娘... 学校の授業はその時によってリモートだったり、そうでなかったり。 「わー!授業始まる〜!」 【続きを見る→】 Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!

毎日時間の経つのが早すぎて

コロナで遊びには行けないけど何かと忙しい娘。 「毎日、時間が経つのが早すぎ!」 【続きを見る→】 Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!

その時母は

「ちょっと自分の部屋で用事してくるわ!」 と、急に立ち上がった娘... 【続きを見る→】 Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!

マスクがあって良かった

仕事中。 資料を紙にプリントアウトしたのだけど インク切れで色が変になっちゃった 【続きを見る→】 Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!