赤ずきんDIARY はてな部

赤ずきんDIARY(https://akazukin-diary.com/)の更新をお知らせします。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

娘の巣立ち -移動中に大ピンチ-

移動日当日二日酔いの娘と、予定時間より少し遅れで 新居に向けて出発! 【「娘の巣立ち -移動中に大ピンチ-」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!B!※本サイト側のブックマークになります! Twitterでも更新のお知らせをしてます。

娘の巣立ち -いよいよ引越し-

無事に卒業式も終わっていよいよお引越し。 ダンボールが届いて1週間後に荷物だけを先に出してあとから本人が移動するってスケジュール 【「娘の巣立ち -いよいよ引越し-」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!B!※本サイト側のブッ…

無事に大学を卒業しました

新生活の準備中の娘ですが、先日無事に 大学を卒業しました! 【「無事に大学を卒業しました」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!B!※本サイト側のブックマークになります! Twitterでも更新のお知らせをしてます。

家電や家具の買い物をする -娘の新生活の準備-

内見させてもらったお部屋、無事に審査も通って配属先も決定。 賃貸契約の書類のやりとりや引越しの段取りをしつつ週末は家電と家具の買い物に行ってきました。 【「家電や家具の買い物をする -娘の新生活の準備-」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね…

物件の申込をして一旦帰阪 -娘の新生活の準備-

内見に行った話の続きです。 内見に行った日が研修終わりの土曜日配属先の発表が翌週説明会が翌々週だったのだけど 【「物件の申込をして一旦帰阪 -娘の新生活の準備-」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!B!※本サイト側のブック…

物件を検討する -娘の新生活の準備-

娘の新居を探しに不動産屋さんへ行ったお話の続きです。 条件をお伝えした後合う物件があるかを業者さん専門のサイトで検索してもらうと 【「物件を検討する -娘の新生活の準備-」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!B!※本サイト…

不動産屋さんへ行ってみた -娘の新生活の準備-

もうすぐ社会人になる大学生の娘 勤務地はおそらく大阪ではなく、関東方面になりそうなんだけど、 もしも引っ越すならどの辺がいいかを関東に住んでる友達や、人事担当の人に相談していました。 【「不動産屋さんへ行ってみた -娘の新生活の準備-」 の続きを…

ウチの娘、もうすぐ社会人です

ウチの大学生の娘のチビずきんこの春から社会人になります なので、年があけたあたりから 旅行に行ったり、職場の新人研修があったり予定がいっぱい 【「ウチの娘、もうすぐ社会人です」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!B!※本…

そうとちゃうかってん

我が家の猫のサラさん。 お水を飲んだ後 【「そうとちゃうかってん」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!B!※本サイト側のブックマークになります! Twitterでも更新のお知らせをしてます。