赤ずきんDIARY はてな部

赤ずきんDIARY(https://akazukin-diary.com/)の更新をお知らせします。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

10年に一度の寒波

今週、10年に一度の寒波ということで水曜日が一番寒くなるのかな?と、思っていましたが、 今週の火曜日。 【「10年に一度の寒波」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!B!※本サイト側のブックマークになります! Twitterでも更新の…

白内障になってしまった

少し前から、右目が霞んで見えにくいなーと思っていたのですよ... 視力だけはずっと良かったので見えにくいのがとっても不安。 【「白内障になってしまった」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!B!※本サイト側のブックマークにな…

無印良品の猫草を買ってみた

保護猫サラさんが来ることになった時気になっていたのがウチにある観葉植物たち。 【「無印良品の猫草を買ってみた」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!B!※本サイト側のブックマークになります! Twitterでも更新のお知らせをし…

もふもふペットが入れるひざ掛け

お正月開けて10日も経つと年末年始のお休みなんてなかったみたいに慌ただしい毎日が戻ってきています。 相変わらず昼間は、ほぼ膝の上にいるサラさん。 【「もふもふペットが入れるひざ掛け」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!B…

おみやげにお守りをもらったよ!

年越しに外出してた娘が帰ってきて 【「おみやげにお守りもらったよ!」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!B!※本サイト側のブックマークになります! Twitterでも更新のお知らせをしてます。

2023年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます本年もどうぞよろしくお願い致します 【「2023年 あけましておめでとうございます」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!B!※本サイト側のブックマークになります! Twitterでも更新のお知らせをして…