赤ずきんDIARY はてな部

赤ずきんDIARY(https://akazukin-diary.com/)の更新をお知らせします。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キッチンリフォームしました! - 不便に思っていたこと

少しでも家で快適に過ごせるように洗面台周りを少し触ったりしましたがついにキッチンを綺麗にしてもらうことにしました! と、言っても、吊り戸棚は使いやすいのでそのままレンジフードは入れ替え済みガスコンロはリースなのでシンク部分の入れ替えのみと壁…

洗面所のクッションシートを張り替えました

コロナ禍の生活も長くなり何かストレス発散になること、ないかなぁー?ってよく考えるのですが 家で少しでも快適に過ごせるのが一番かと思いつつ 【「洗面所のクッションシートを張り替えました」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになりま…

イノベーション!!

毎日寒くて、親子とも湯たんぽを愛用中。 娘は勉強する時に冷え予防に使ってますが 【「イノベーション!!」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!B!※本サイト側のブックマークになります! Twitterでも更新のお知らせをしてます。

夢と現実が

人の夢の話ってつまらないって言うけどちょっとだけお付き合いいただけたら嬉しいです。 少し前の寒かった日のこと。 【「夢と現実が」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!B!※本サイト側のブックマークになります! Twitterでも更…

3回目の栄養指導に行ってきた話

去年の健康診断でコレステロール値が高くて栄養指導を受けている私。 先日、3回目の栄養指導を受けけに行ってきました。 1回目の栄養指導はこちらから2回目の栄養指導はこちらから読んでいただけます。 【「3回目の栄養指導に行ってきた話」 の続きを見る→】…

ほぼ小学生の冬休み

まん防でバイト先も休業、学校もお休みに入ったけど、予定を入れられなくてほぼ家に居る大学生の娘。 あれから咳は治って熱も出ず元気にしています 【「ほぼ小学生の冬休み」 の続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!B!※本サイト側のブ…

乳がん検診に行ってきました 後編

乳がん検診に行ってきましたの続きです 検査着に着替えてまたまた順番待ち ずきんをどうしようかと思ったけどそのまま残しました。ちょっと変だけど許してね マンモグラフィ検査なのだけどどういう検査かというと 【「乳がん検診に行ってきました 後編」 の…

乳がん検診に行ってきました 前編

オミクロン株が猛威をふるってる中、少し迷いましたが乳がん検診に行ってきました。 去年の秋に予約していて密にならないよう、時間の指定もあったものの 会場の受付は順番待ちの人でいっぱい! 【「乳がん検診に行ってきました」 の続きを見る→】 ↓よかった…