赤ずきんDIARY はてな部

赤ずきんDIARY(https://akazukin-diary.com/)の更新をお知らせします。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン接種 その5

ワクチン接種の1回目ですが、ちょうどお盆休みの間に接種できて 仕事にほぼ影響がなく 【続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ B! ※本サイト側のブックマークになります! Twitterでも更新のお知らせをしてます。

姓名判断

スマホの占いで姓名判断中の娘 私の名前... 【続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ B! ※本サイト側のブックマークになります! Twitterでも更新のお知らせをしてます。

ワクチン接種 その4

ワクチン接種の続きです。 ワクチン接種が終わったら、2回目の接種の予約をして 【続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ B! ※本サイト側のブックマークになります! Twitterでも更新のお知らせをしてます。

ワクチン接種 その3

いろいろ不安要素はありましたがワクチン1回目、接種してきました。 予約はちゃんと取れていました! 【続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ B! ※本サイト側のブックマークになります! Twitterでも更新のお知らせをしてます。

ワクチン接種 その2

娘が2回のワクチン接種を終えたので次は私の番なのですが 正直、打つのが怖いです 【続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ B! ※本サイト側のブックマークになります! Twitterでも更新のお知らせをしてます。

ワクチン接種 その1

もう正直、第何波かもわからなくなった新型コロナですが 先日、娘はワクチンの2回目を無事に終えました。 学校の集団接種だったのですが予約する前に 【続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ B! ※本サイト側のブックマークになります! Twitterでも更新…

お隣に行きたい朝顔 その後

先月に描いたお隣に行きたい朝顔ですが あのあと... 【続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ B! ※本サイト側のブックマークになります! Twitterでも更新のお知らせをしてます!

水が出るってありがたい!

ちょっと前の夜こと。 「疲れた〜!今日もがんばった〜!シャワーしてゆっくりしよ!」 【続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ B! ※本サイト側のブックマークになります! Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!