赤ずきんDIARY はてな部

赤ずきんDIARY(https://akazukin-diary.com/)の更新をお知らせします。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

娘の免許取得で思い出した話 その3

娘の免許取得で思い出した話の3つめ、最後です。完全に私が悪い話... こちらも随分昔の話 家にあったソファを処分しようと思っていたのだけど 【続きを見る→】 ↓よかったらはてブしてね^_^ B! ※本サイト側のブックマークになります! Twitterでも更新のお知…

娘の免許取得で思い出した話 その2

娘の免許取得で思い出した話の2つめ 怪我はなかったけど今度は車に乗っていた時のこと。 【続きを見る→】 ↓気に入っていただけたらはてブお願いします^_^ B! ※本記事側のはてブになります。 Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!

娘の免許取得で思い出した話

今、教習所に通っている大学生の娘ですが 先日、ドキドキの高速教習でした。 「最初は緊張したけど飛び出しがないだけ自分的には気持ちが楽やった!」 免許取得まで後少し。だけど今はコロナの影響か、学生さんが夏休みだからか試験場の予約がなかなか取れな…

全力で思い出を保存中

以前、母の日に見返したテープをデータ化してもらっていたのだけど 先日手元に届きました DVDに焼いてもらっていたのでハードィスクにコピーしておこうと思ったけれど 【続きを見る→】

どうしても隣に行きたいらしい

少し前に近くの花屋さんで買ってきた朝顔の苗ですが あのあと... 【続きを見る→】 Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!

片付けパトロール

GWに娘の本棚を組み立てましたが まだまだ漫画や本が溢れてるので 【続きを見る→】 Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!

今年はあさがおを育ててます

春にマスキングテープでしるしをいれていた苺ですが あの後、葉っぱが増えて、大きくなってモッシャモシャになりしるしも行方不明になっちゃいました。 しるしは行方不明でもいくつか、かわいい実をつけて 【続きを見る→】 Twitterでも更新のお知らせをして…

オンラインのインターンって何するん?

先月、知らない間に娘のインターンが始まってたことを書きましたが オンラインのインターンっていったい何するの? と、思っていました。 【続きを見る→】 Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!

ベビーカーのチビさん

仕事終わって急いで食材の買い出しに スーパーまでの少し暗い道の途中で 【続きを見る→】 Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!