赤ずきんDIARY はてな部

赤ずきんDIARY(https://akazukin-diary.com/)の更新をお知らせします。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仮免許取れました!

少し前から教習所に通い始めた娘ですが 先日、無事に 通い始めたばっかりな気がしてたけど早いなぁ〜 【続きを見る→】 Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!

コロナ禍の就活

コロナ禍の娘の就職活動ですが... 詳しくは私にはわからないけど基本はすべてオンラインみたいで ZOOMで先輩の体験談を聞いたりしてるみたいです。。 【続きを見る→】 Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!

もしも朝起きたらコロナのない世界になってたら

大学生の娘の学校の友達との会話。 「もしも朝起きたらコロナのない世界になってたらどうする?」 と、きかれ 【続きを見る→】 Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!

おると思わんやーん!

気候が良くなった頃にベランダの戸を開けて風を通してたら 外からスズメの声が聞こえてくる! もしかしたベランダに来てるのかも?と思って 【続きを見る→】 Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!

教習所通い始めました

いつ頃だったか忘れちゃったけれどウチの娘さんから 「車の免許を取りに行きたいのです!」 【続きを見る→】 Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!

胸いっぱいな母の日

GWの間「家の中の整理をしよう!」と思って押し入れの中を再確認 【続きを見る→】 Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!

コロナ禍のGW

緊急事態宣言発出前日、ちょうど取り寄せしていた本も届いたので図書館へ行ってきました。 【続きを見る→】 Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!

さらに近づいてきてるな、と感じた新型コロナ

こちら緊急事態宣言中の大阪ですが先月の末ぐらいのこと...。 いつもの薬をもらいに行った近所の病院へ 【続きを見る→】 Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!

切り離された教科書を見て思い出したこと

前記事からの続きです 教科書、実際に温めてみましたよ 【続きを見る→】 Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!