赤ずきんDIARY はてな部

赤ずきんDIARY(https://akazukin-diary.com/)の更新をお知らせします。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強のための下準備。まずはレンジで...?

この春からのゼミで必要な教科書をアメリカから取り寄せしました。 でも英語は喋れません 笑。教科書は先生がまとめて購入してくれました。 【続きを見る】 Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!

思いがけない「よーい、どん!」で負けても嬉しかった話

近くに出かけていて信号待ち。 交通量の多い交差点で結構みんな飛ばしてくる感じ 続きを見る Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!

それは染みるわ

ウチの大学生の娘。 春休みは内勤の短期アルバイトをして3月末で終了 今期は授業も多いし、忙しくなるので 続きを見る Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!

電気ケトル 選手交代しました

我が家の冷蔵庫が壊れそうでドキドキしていましたが 先に電気ケトルが突然壊れました。 続きを見る→ Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!

ベランダのいちご その後

前にベランダの話描いたのっていつやったかな?と思ったら2ヶ月以上も前でした。 その後、 チューリップは残念ながら全く芽が出ずで 続きを見る Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!

あらゆるところに現れるフェアリーの話

今日は謎にあちらこちらに現れるアイツの話 そう、下のちぢれた毛の話です! 続きを見る Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!

娘の就活準備 -自己分析-

少し前に就職活動の第一歩として就活サポートのNPOに登録した娘 まだまだ、すぐには動き出さないと思ってたけど 続きを見る Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!

春休み終わって新学期が始まります

この春から大学3年生の娘。コロナで遊びにも行けないので春休みはがっつりバイトを入れていましたが 朝は 続きを見る Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!