赤ずきんDIARY はてな部

赤ずきんDIARY(https://akazukin-diary.com/)の更新をお知らせします。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのほろ酔いで解放しすぎてた話

急に思い出しただいぶ前の話。(多分コロナ第3波の少し前だったかと) 仕事のストレスが溜まるけど発散する機会がなくコロナの閉塞感で気持ちがしんどいなーと思っていた時... 友達とのLINEで もう無理ーっ 限界かも! 続きを見る Twitterでも更新のお知らせ…

コロナ禍の春休み 働くことについて

この春から大学3年の娘ですが大学に入ってからのアルバイトを始めまして... 最初にイベントの物販を少しだけやったあと結婚式場のサービススタッフ 制服は全くの想像 これが新型コロナの影響で仕事がなくなり... 続きを見る Twitterでも更新のお知らせをして…

ちょっとポンコツな家電についつい情が移っちゃう

何年か前からの付き合いの我が家の炊飯器 前の炊飯器を使ってた時 続きを見る Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!

ピポパパ星から来ました

ウチの娘、擬音?だかなんだか謎な表現をすることがあって 「あ〜!やらなーアカンことがボシャンボシャンしすぎ!!!」 続きを見る Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!

ぼーっとしすぎてた!

木曜日の朝、例の美容院に再び行ってきました。 混まないうちに、と思って、また早めの時間に行ってきましたが今度は子供さんが多い感じ... 続きを見る Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!

はいっおしゃーになりやす!

前記事のガラケーの絵を描いてて思い出したんだけど... 娘をまだ保育園に預けていた頃...(何歳ぐらいだったかはっきり思い出せない...) 続きを見る Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!

寝ぼけて謎にボンドのキャップ

寝る時はいつも枕元にスマホと目覚ましに使ってるガラケーがあるんだけど 良くないと思ってても寝る前に海外ドラマ観ちゃう 続きを見る Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!

ベランダの梅の花が咲いたよ!

去年の年末、大掃除してたら掘り上げて置いてた球根が出てきて 1年箱に入れっぱなしだったからもうダメかも?と思いつつ 続きを見る Twitterでも更新のお知らせをしてます。よかったらフォローしてね!