赤ずきんDIARY はてな部

赤ずきんDIARY(http://akazukin-diary.com/)の更新をお知らせします。はじめたばっかりで使い方がイマイチわかっていません・・・

留守番中の私

チビずきんが留守なので
朝のお弁当も作らなくていいし、
夜だって気兼ねなく外出できるのに



こんなときに限って
なんだかんだ追われてて
自由を満喫できず
何かと忙しい



広告を非表示にする

修学旅行

ウチの娘さん
昨日から修学旅行に行ってます。
チビずきん



母も居ないので、私はちょっとの間一人暮らし



広告を非表示にする

猫の話 その42

最近猫たちのこと、あまり描いていませんが
地域猫親子、元気にしています。
地域猫たち



広告を非表示にする

父の話 その40

父の話 その39の続きです。



転院してから
もうだいぶ時間が経ってしまったけど
父、リハビリ病院に移りしました。
父



広告を非表示にする

鮭が好きなのは知ってるけども

散らかし屋の高校二年生女子。
ちびずきん



父の話 その39

父の話 その38の続きです



転院先のリハビリ病院は
今の病院と同じ系列の病院にしたので
転院



担当の先生とリハビリ病院の相談員さんとの
面談に行ってきました。



広告を非表示にする